しずおか日赤訪問看護ステーションブログHomenursing blog

訪問看護を利用されたママ達に聞きました!!~アンケート結果まとめ~

2022年7月13日

助産師による訪問看護の満足度をアンケート調査しました。アンケート内容、結果、ママ達の実際の声については以下まとめましたのでご覧ください。結果を元に、今後の看護ケアにつなげ、これから利用を検討されている方たちの参考にさせて頂けたらと思っています。
   
実際に訪問させていただき、ご自宅に戻られてからの生活、育児での悩み、困っているママ達が多いなと感じています。まずは一人で悩まずに、助産師や医師にご相談下さいね。これからもママやご家族の皆様の不安が少しでも減り、お子様たちが健やかに成長していけるようサポートさせていただければと思っています!

★アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました★

カレンダー

最近の記事

タグ

アーカイブ

  • 2024年

    • 2月

  • 2023年

    • 12月

    • 10月

    • 9月

    • 7月

    • 6月

    • 4月

    • 3月

  • 2022年

    • 7月

    • 5月

  • 2021年

    • 10月

    • 6月

    • 2月

  • 2020年

    • 11月

    • 8月

    • 6月

    • 2月

  • 2019年

    • 11月