麻酔科医師募集

麻酔科医師のみなさん!私たちと一緒に安全な医療を提供しませんか

自分のライフスタイルに合わせた勤務が可能です!

当院の特徴は、「県庁所在地にある日赤」という大所帯にもかかわらず、「アットホームで風通しの良い人間関係」を長い歴史の間、保ち続けていることです。
その点が、麻酔科という多くの人との意思疎通を必要とする仕事をする上で非常に役立つことは言うまでもありません。
そして古き良き伝統に新しい風を取り入れ、常に進化し続けています。また、新幹線ひかり号の停車する静岡駅(東京からも名古屋からも1時間!)から徒歩圏内にあるため、首都圏や名古屋近辺からの通勤も十分可能な立地です。

病院近隣紹介します

当院は静岡市の中心部に位置し、静岡駅より徒歩10分ほどです。静岡駅は東海道新幹線停車駅のため、東京や名古屋へのアクセスにも便利です。周りに二つの名店街があり、デパート・大型書店・映画館・スポーツジム・カフェ等が充実しています。仕事の後の、買い物にも便利です。総合病院でこの立地は他にありません!
院内には、院内保育室も設置し、ママさんドクターも安心して働けます。
病院から徒歩3分 伊勢丹
呉服町名店街が並びます
カフェやレストランも充実
七間町名店街
公園も隣接
院内保育室 年中無休 24時間対応です

麻酔科医師募集要項はこちらから

勤務形態もご自身の都合に合わせて選べます。詳しくは、下記をご覧ください。
麻酔科での勤務にご興味ある方、勤務のことで詳しいことをお聞きになりたい方は、
こちらまでご連絡下さい。
masui@shizuoka-med.jrc.or.jp