日本赤十字社 静岡赤十字病院
臨床研修ブログ
臨床研修事務局の森です。
7月19日(日)、東京ビッグサイトにて開催された「レジナビフェア2015 in 東京」内、静岡県合同ブースに出展しました。

学生さんと内科指導医の坂口先生、研修医の森本先生・井口先生との間には笑顔も多く、話しやすい雰囲気の中で様々な質問が寄せられました。

当日の暑さは、気象庁のデータによると12時には都内が34.5度を記録するほどで、皆さんが会場を出られたと思われる16時ころも31度の高気温。
しかし、多くの病院の資料をお持ちの学生さんが多く、情報収集に熱心な姿が印象的でした。

当日もお話をさせていただきましたが、当院では見学に際し交通費の支給を行っております。
ぜひ夏休み等を利用して、実際の病院の雰囲気を見学にいらしていただけたらと思います。

 

 


 

 


臨床研修事務局の森です。
病院合同説明会に下記のとおりブース出展しますのでお知らせいたします。

◆7月19日(日)10:00~17:00
 レジナビフェア 2015 in 東京(東京ビッグサイト)
 ブース【F-19】 静岡県(ふじのくに地域医療支援センター)ブース内
 
当日は、内科指導医の坂口医師、森本研修医、井口研修医が対応します。

資料のみのお渡しも可能ですが、直接、指導医や研修医とお話しいただける機会です。
ぜひお立ち寄りいただき、プログラム内容や生活環境等について、率直なご質問をいただければと思います!

 

 


 

 



ホーム

↑ページの先頭へ

Copyright © 2013 JAPANESE RED CROSS SHIZUOKA HOSPITAL All rights reserved.